朝方は必ず星占いを読んでから出歩く–。
そんなことを日課にしている人も多いかも知れないのです。
自前の星座が1位だった時は、なんだか1日ハッピーな気持ちで過ごせんですよね。
占いを妄信していない人でも、最下位だった時は今日はちょっと注意しようかな、なんて無意識に考えたりしているのです。
マガジンをめくれば必ずといっていい程占いのページがありますし、本屋にも占い専門の販売場所が当然のように見受けられます。
いまでは占いは、私たちの日常になくてはならないものとして溶け込んでいます。
一昔前は占い=胡散臭い、だまされる・・そんな悪いイメージも多かったものになります。
しかし最近では先鋭的な喫茶店のようなお店も出てきたり、電話での鑑定もあったり、誰でもお手間を取らせず利用できるようになりました。
占いを利用する多くは、どのような方だと思いますか?思春期の少女?仕事に悩むOL?家庭の問題を抱える主婦・・?もちろん、このような人たちが圧巻確実です。
しかし最近では、男性の利用者がとても増大中です。
占いを利用する男性の多くは、「話し相手が欲しい」という理由からだそうです。
近頃ストレス社会ですから、男性・女性問わず、アピールしたい事・聞いて欲しい事が数えられないほどです。アルコールを飲んで解決する人もたくさんいますが、もちろん飲めない人もいますし、まず身体に良い方がおかしいですね。
利害関係のない第三者に悩み相談をすることは、男性にとって一番、気軽な方法なのかもしれません。
そんな理由からか、男性のリピート率はとても高いのです。
言葉で思いの丈を吐き出すことは、心身ともにとてもラッキーな出来事です。
特に男性は、プライドもあるのでしょう、なかなか友人・知人に悩み相談をすることは少ないと思います。
そんな時に気軽に話し相手となる占いは、きっと今後も男性の利用者が増えてくることでしょうね。
電話占いサイトのヘビーユーザーだという人は増えているようです
電話占いサイトのヘビーユーザーだという人は増えているようです
私は占いをいつも占い電話相談でしてもらいます。
ご対面占いではなくて私の顔も雰囲気もご存じない全く初耳の占い師です。
しかも、占い師との会話は殆どなくいきなり、
よろしくお願いします。
今日は相手の気持ちをみてください。
男性で名前はTさんです。
っとたったそれだけに言葉を発して占ってもらいます。
イニシャルだけ伝えるだけで、名前も馴れ初めもいかような間柄とも、世代間も言わずにいきなり占って貰います。
これを今まで300件くらい占っていただいています。
そうは言ってもちゃんと出現します。
凄いーとか思ったりしますが占い師と初対面で有っても全てタロットカードに潜在意識が出てくるので鑑定は可能です。
今に気持ちを聞いても新しく挑戦は出来るので切り替えて行動して占って貰うと占いが当たるサイトとはまた違う結果が出ることでしょう。
もし電話占いサイトを検索して使ってみて「なんか自分に合わないな・・・」と感じてしまったら切り替えてすぐに次の電話占いサイトを検索するようにしてみましょう。
それを繰り返していくうちに占い電話いが当たると評判のサイトに巡り合うことでしょうからね。